2007年3月1日木曜日

始めました

パソコンに慣れようとブログを始めてみました。上手くいくかどうか不安なような楽しみなような?
主にゲーム、漫画、本、我が家のペットたちなどの日記になります。絵などもできれば投稿したいなぁと思案中。

とりあえず、
 
合・格!!!

たった今、都立の志望校の合格発表を見てきました。見事合格してようやく全てが終わりました。もう疲れたの一言ですが、これから遊び呆けます(笑)。待ってていてゲームと犬!!

サモンナイトシリーズとうたわれるものをやりたいです。サモンナイトなんて持ってるくせに未プレイだし、うたわれなんざ購入してないのにはまっています。なんだそれは?

0 件のコメント: