2007年3月5日月曜日

うわ・・・

いきなりサボりました。
ダメじゃん。と一人突っ込みしてしまいます。悲しい・・・。

祝が連続しているような気がしますが気にせずにいきます。嬉しいことには素直に嬉しいと言うのがモットーです(笑

祝!ムシウタアニメ化!!

漫画化にもなるそうですが、やった!!スニーカー文庫のなかでもかなり個人的に上位に入る作品なのでかなり嬉しいです。まぁ、アニメはできてからじゃないと評価できませんが、うたわれるもの並を期待したいです。

そして個人的には先日うたわれるものらじおCDをやっと購入できたことが一番ですね(本当なら以前見つけた中古うたわれるもの初回版ゲームを購入するはずだったのに・・・やはり売られていた)

遅えよ!!の一言ですが、しょうがないじゃんつい先日まで受験生だったんだから!!世界の情報から隔離されてしまってたんですよ!・・・言っていて悲しくなりますね(笑

0 件のコメント: