2007年7月16日月曜日

大貧民

今日は暑くてそのくせ寒い一日でしたよ。

というよりも今日は陸上の都大会でした。凄いよね、同じ一年が二人も都大会行っちゃったなんて。ちなみに私は予選では四位でした。後から数えてだけど。
5:20に起床、もそもそと昨日の寿司ケーキ(母製作)を食べて行きがけにカロリーメイト四本入りとメロンパンとチョココロネを購入して朝食としました。・・・チョココロネは買うつもりなかったのにナー、らきすたのせいです。美味しかったんでいいですけど。電車に揺られてもう何年ぶりになるか、渋谷へつきました。ハチ公を見つつ迷って集合時間三十分前に駅についたのに集合場所へは十分前についたという毎回恒例行事。
そんなこんなで競技場。

広い。
大きい。
今までの競技場との差はなんだ。
ってぐらいでして。カロリーメイトをもそもそ食べつつ・・・暇をもてあます。競技場開場時間に皆で行ったのに一番はやく競技がはじまる人は12:00、ちなみに開場時間は9:00.・・・いや、早起きした意味を問いたいです。おなかすいたし。

・ミニストッブであると思ってたナタデココがなかったのでショック。
・とにかく暇なので寝ました。
・起きたのにまだ暇。一応観戦。
・短距離のひとは化け物でしょうか?なんであんなにダッシュできるんだろ?
・おなかがすいたのでアイスボックス(味付け氷)をぼりぼりと食べる。
・再び就寝。
・起きたけどやっぱり暇。
・以降それしばらく繰り返し。
・あ、おなかすいてきた・・・
・あ、でもそろそろ部の人たちの競技だ・・・
・あぁ、コンビニ行くタイミングが・・・
・結局昼食抜き
・男子にいつも眠そうだなって言われた、空腹のあまり睨んでたら。

何しに私は競技場へ行ったんでしょうね?
応援しましたよちゃんと。
大貧民してたときもあったけど。

私信<樹ー、この前リバティで3000円ぐらいでFateゲーム(PS2)売ってたよー。

0 件のコメント: