2007年9月10日月曜日

やがて自由に飛びまわれる顔を手に入れて(グレンラガン)


ども、明日体育祭なのに文化祭の準備に追われてます。そんなさ、背景を後四日で描けって。まだ下書き部分あるちゅーに。他のところなんて破棄しちゃってて残念だし。せめてツギハギでヨレヨレのカボチャだけでもなんとかしようと一緒に背景やりつつ友人Hさんと下校時刻ぎりぎりまで粘ってやりました。おかげで立つことも難しかったカボチャが・・・
神無・H「いくよ・・・!」
支えがないため自力で立つことができないが、ヨレヨレでなくなったカボチャ
神無・H「クララが立ったーーー!!!」
周りにいた同級生「クララかよ!!でもクララが立ったー!!」
というわけでカボチャ改めクララは骨がしっかりしたので今度は新しい皮(アンパ○マン)を作ってお色直しの予定です。綺麗になろうよ、クララ!!
そう、昨日と一昨日は新人戦でした。今回私は出場しませんでしたがなんと、先輩の走り幅跳びと4継が都大会出場です!!すごいです、はやかったです。頑張ってほしいです。応援しまっす!
ダイジェスト(二日目)
・朝早く晩御飯の残りのパエリアを冷たいまま食。
・眠い
・開催競技場についてテントはって、しばらく無意味にぼけっとしてたら陸上部友人Mがぼそりと「そいえば今日は8:30からグレンラガンだよね・・・」
・二人はグレンラガンにはまっております。
・確認すると7:26分。その場のノリで男子陸上部員からワンセグひったくってLET’S視聴
・周りの視線が痛いのを我慢しつつ、またMと恥ずかしいためワンセグ携帯を互いに押し付けつつ観る。
・え、つか今週死にすぎっしょ。子供理解してんのかな?まぁ、見るのは大人だと思うけど。
・応援ちゃんとしましたよ?
その後の打ち上げは皆さんのテンションについていけず、ちょっと引き気味で参加。H先輩の私は「昆虫好き」としかインプットされてない気。別にそういうんじゃないんすけど・・・

0 件のコメント: