2008年4月14日月曜日

潮かわいいよ潮

紳士同盟の潮が可愛いんです、な暁です。
少女漫画とかは基本読まないんですけどね、もともと種村先生は絵が上手いので(そして細かい)知っていましたけど。何しろジャンヌの悪魔を封印させるグッズが画鋲にしか見えなくて困った記憶がありますから。
で、とにかく潮が可愛いのです。
潮でてくればとりあえず可愛い。
はやく潮の過去話とか読みたい。
でも少女漫画のキャラは書き分けられないので模写やらができない。鍵に興味ない子がクラナドOPをみて髪の長い子が皆同じにみえると言った意味が分かりましたよ。


昨日、東山魁夷展にいきました。祖母と行ったんですが、やあ雨なのにお客が多くてびっくりしました。空いてると思ったから行ったのに…
感想は苦手なんですが、とにかく綺麗で繊細で大きくてすいこまれそうでした。
緑青や群青、紺碧が美しい。
彼の作品は是非みてほしいです。


学校じゃ授業中の落書き程度しかできないため、家で描くことに。欲求不満だ!!!
オリキャラ。
東方描いた勢いだったのでその場キャラ。モノクロ見にくいですが疲れた天使モチーフ。

0 件のコメント: