2008年4月17日木曜日

U.Nオーエンは彼女なのか?

君に会いたい時だってどこか会えない気持ちがある

だけどほんとの優しさがそこにあるかもしれない

二人輝いた季節はきっとこれからも続いてく

だから大切な未来にこの想いを残したい

※※※

いつの間に拾っていた曲の歌詞なんですが、タイトル編集し忘れて今や歌しか分かりませんorz誰か知ってますかね?カラオケで歌えない…

というか、この歌詞、目茶苦茶、栞じゃ、ね?

気付いた時悶えた私がいます。
さらに「鯨」という曲の一部がめがっさ紳士同盟の潮。

※※※

生まれ落ちた罪
生き残る罰
私という存在

(中略)

止める言葉も聞かずに陸に上がってしまった鯨の物語、風が覚えてた

新しい世界へと胸踊らせていたのでしょう
口笛を吹きたい気分だったのでしょう

(中略)

鯨が絶望して捨てていったこの場所で私は生きている
やりきれなくなるわ

優しい記憶に触れようとして私の指先はひどく切り裂かれるの

出会ったのも罪
恋したのも罰
あなたという存在

胸を締め付ける狂おしい傷この私にください
痛いほどいいの

気持ち裏腹に意地悪な私
嫉妬を隠せない惨めな私
隣の恋人ねだってる私
自分愛せない私

※※※

長くなったのでここで省略。この曲はRODのMADで知ったんですが、いい…!!鯨って灰音のことか!?
潮偏を読み終えた私は既に紳士同盟にあまり未練がな(ry
いやふつうに種村先生は凄いとおもいますよ?

そして、そしてそして…!!!
祝・空の境界第四章上映日決定!!!!5/24ですよ!!!その三日前に第一章のDVDも発売!!もち買います!!金欠です!!第五章も夏公開!!!プリーズギブミーマネー(切実

欲しいと思うと欲しいものは無限に現れてきます。
それ以前にその間に試験というものがある恐怖について。
映画を糧に生き残れ私…!!

そいや鋼殻のレギオスがアニメ化するそうですね。イラストレーター本人がめんどくさい言ってる制服、頑張って下さい制作会社(笑
あとひとひら最新刊を買ってしまいますた。何故かひとひらは衝動買いしてしまう。凄くハマったわけでもないのに。何故?
アニメはやけに百合だったらしいのでみてみたゲフゴフッ

0 件のコメント: