2008年5月23日金曜日

きゅうり味のビールを飲めばいい

試験から解き放たれました神無です。最後だからって緊張の糸が切れて最悪でしたorz

過ぎたことは記憶から消去がモットーです。

パソコンにさわりたくて仕方ないのに明日にならないとさわれないという罠。いろいろしょげますがまあいいや、な感じ。何故なら東方儚月抄を4だから←読んだから
イナバ因幡の儚月抄でしたが。
やばい、物凄くほのぼのする。4コマとしてのギャグではハイスコアやらにはもちろん勝てませんが、なんだろう…読み終わったあと凄く生きていてよかったというか、幸せな気分になりました。てゐがいたからか?てゐの能力作動ですか?もしくはうどんげに波長伸ばされた?
兎に角、ただいまシアワセウサギです←壊
そのつながりっちゃ何ですが、アガサの「そして誰もいなくなった」を図書館で借りました。理由なんてただ一つ、U.Nオーエンは彼女なのか?それを確かめるためで(ry
それは嘘ですが似たようなものです。ていうかほぼ同じ。そいやオーエンのサビ部分メロディーの音が判りましたやっほい。

とりあえず帰ったらうだうだして塾行って空の境界DVD見たいです。

0 件のコメント: