2008年5月25日日曜日

お前が、落ちろ

シアワセウサギで夜更かし三日連続な神無です。のーふゅーちゃー!!

昨日は結局塾の先生から休んでもよいとの連絡だったので、そりゃもう空を飛ぶが如く家へ帰ってパソコンしました。
ニコ動の東方手描き劇場のゆゆコン!が更新されてたり、空の境界DVDを早速編集して「凜と咲く花のごとく」に合わせたらっきょMADがあったりとやっぱり二週間以上空けてると変わっていると実感。あルルーシュまだみてないorz
ヘタルルよりカレンの紅がパワーアップした姿を早く見たいという。

そして誰もいなくなったは昨日のうちに読み終わりました。今となっては模倣されまくりなトリックなので少し残念感はあるものの、やっぱり最後まで犯人はわからないし、雰囲気がよかった。フラン可愛いよフラン(違

赤コピックも買ったので、調子に乗っていろいろ塗りまくりまして。おぜうさまと咲夜さんは一枚の絵なので、またスキャナって載せるかも。サイトに絵も載せようかどうか。めんどいのは確実だけん…


そして空の境界DVD観ました。

素晴らしい
素晴らしい

もう最高の

俯瞰

から



とまあ、はっちゃけすぎ。

0 件のコメント: