2008年6月1日日曜日

錆び付いた車輪悲鳴をあげ僕らの身体を運んでゆく

一日中パソと絵描きとオタ語りに費やした神無です、はいおわた

部活…あったんですけどね…

起床時間・11:00
部活時間・09:00
出発時間・07:00

…間に合わないZE☆
雨だったし!雨でもあるて言ってたけど!!

というわけで午前中は睡眠で終わった。眼科にも行きましたけど。
その後ニコ動見てました。視力診断した後だっつの。

それはさておき、先日ビックサイトで東方例大祭があったそうです。行きたかったと思ったりなんだりしていたわけですが、マナーが悪い人達が多々あったとか。
雨で傘をさす、客気分で参加者に当たり散らす、徹夜をするetc.etc.…。東方ブームになった原因のニコ動視聴者は新参者で特に迷惑をかけたそうですが…。あと10代の人達。
なんというか、ニコ動からはまってしかも10代である私としては申し訳ないし恥ずかしいし肩身が狭いですね。まだこういったイベントには参加したことがないので言える立場ではないかも知れませんが。
でも常識ぐらい考えろよ…脳みそも二次元かよ、と思わざるを得ないことばかりだったり。こういうことがあるから余計に偏見を持たれるんだと思います。

話題変換

午後はそんな感じに過ごしたのですが、最後の夜は恐ろしかった…。

THE・兄とオタ語り

…((((゜д゜;))))!!
なんでだろう…何を間違ったんだろう…気がつけば県庁の星を観つつ熱く語る二人がいた。ていうか私が百合傾向にあるの兄は知ってたorzだからって未成年に少女セクトを貸そうとするな兄よ
趣味は似た傾向なんですけどね…兄は若干SFですが。と、なんか何冊も本を借りることに。
…けどごめんなさい…その中の漫画は全部あなたが居ない間にチェック済み…(;´Д`)!!
少し胸が痛んだ今日この頃。けど中身がオノ・ナツメとかで兄もまあオタだなと少し回復。
週刊誌から月刊誌までの批評をしあってました。そういえば、はやブレが電撃からウルジャンに移るとか。いったい何がありますたか!?メディアワークスと集英社って繋がってっけ?

姉にコピックセット購入してもらってからモリモリ書いてる東方絵。いまオリキャラも塗ってますが、色彩感覚最悪なんですよね…私orz

0 件のコメント: