2008年8月4日月曜日

クレアァアア!!!

勉強するために机へ向かったらいつの間にか白い紙を手にしていたうえ絵も描いていた神無ですまじありえねぇ…orz
しかも完成してないから誘惑は続くと言う


吉〇寺にはATフィールド展開されている。とふと思った。

"A"nimate
"T"iger's hole

アニメイト
とらのあな

まさにATフィールド!
と友人に言ってみたら黙れ貴様と言われた。あとパンナコッタなんてこった、と言ったらついていけないとも言われた。
まぁ自覚してやってる面もありますけど(*'‐^)-☆←ウザ

まじめくさってウザイので話題変換

神羅万象チョコについて

新章発売してそこそこ経ったわけなんです。外れカード何枚かタブったりしたりもしてます。けど一応主人公とか狙い気味だったのは手に入ったりしたんですよ。

けど

けど…!
なんで狙ってるクレアにいまだ当たらない!?クレア近くの奴等は手に入れたのに!バンダイの思惑に乗りまくってるよ私!?
なんか、こうTORのヴェイグの気持ちがよく分かる。同じクレアだし。叫びたくなるよ!クレアァアア!!!
と、とらのあなで買った神羅万象チョコを食べながら(クレアはいなかったorz)思いました。

くだらねぇ…
なんて考えたら負けだ

0 件のコメント: