2008年9月30日火曜日

君が思い出になる前に

本日から修学旅行の神無です。北の大地へ飛んで行くぜっ

その前日に泊まりにきたMと一緒にカラオケにいきましたやはー
かなり久し振りのカラオケ、しかも遠慮しなくても大丈夫な相手なのでばんばん歌ったり
歌ったのは覚えてるだけで
・静留さんキャラソン、舞HiMEOP、ドラゴンドライブOP、ベイブレードOP(僕らの時代へ)、創世のアクエリオン、恋人を射ち墜とした日、ダンデライオン、借金大王、惑いて来れ遊雅な神隠し、ひれ伏せっ愚民ども、シアワセうさぎ、はたらくはくたく先生…etc.
・そいえばベイブレードは復活するそうすねカイ様カイ様カイ様
・東方はJOY SOUNDだったんでたくさんあるはずなのにジャンル別にないからあまり歌えず。でもSilverforestはないからやっぱり歌えるのは少なかったけど
・歌いたいのに歌痛い
・でもひれ伏せっ愚民ども歌った時点で私痛い
・友達ドン引き
・一人でシアワセうさぎ歌ったのも痛い
・でも他の部屋から最終鬼畜一部声が聞こえてきた…仲間っ
・恋人を〜は戯言MADの影響から。うまい下手は別次元

そんな感じに楽しんで来ました。今から楽しんで来ます

1 件のコメント:

オレンジジュース01 さんのコメント...

JOY SOUNDっていいですよねww
私は3回程度カラオケ行けませんでした(皆行ってた時)
なのでカラオケで東方歌った事ありません
歌いたいww