2008年12月19日金曜日

天才は忘れた頃にやってくる

天災は忘れた頃にやって来ます、神無です。
部活も何もかもクリスマスに限って予定が空いていると言うアレ。ヒトカラ&映画でも行こうかな…でも翌日に忘却録音を控えてるし…

悩みどころです

暇な時は何したらいいか分からない。暇じゃない時はやりたいことたくさんあるのに。暇な時はいつもと違うことをしたいのに面倒臭がるからでしょうか?←自己完結
だけど今日は少しだけ遠出しました。学校が消化授業だったこともあるんですけどね。
中野へ行ってきました、学校帰り、地元駅通り越して。目的はま〇だらけ←
散策が好きというのもあったけれどね、もちろん。中野は近いのにあまり降りたことはない。特にブロードウェイ方面。なので、というわけじゃないけれどばっちり迷いました。最初は合ってたのに、曲がったのがいけなかった。でもまぁ、そのおかげで怪しい漢方薬屋を見つけたので帳消し。怪しい、というより本格的。

無事についたわけですが。
ブロードウェイ…凄っ!!!
第二の聖地と言うのもうなずける。つかマニアック方面としては中野が一番じゃないのか?
でも
残念ながらマニアック方面じゃなく、まずは東方探しの私← しかもまた羞恥心を殺しつつ見たのに、目当てのものは見つからずorz
神羅万象のカードも売ってたので救われたーと思っていながら何故かケチ心がでて絶影を購入せず…わけわかんないな私…

でもサクラ大戦や逮捕しちゃうぞなどのセル画を見られたので嬉しかった。今自分が見ているものがテレビ放映に使われていたのかな…とか、なんでこんな手描きなのにはみ出さず綺麗に描けるんだろう…とか。

勉強になった、と思うけれど後々考えてみればクラスの中野が地元の子に見つからないか結構な綱渡りだった気が…

送付は緋想天妹紅ルート勝手にプロローグ(落書き)とカリスマっぽい空

0 件のコメント: