2009年3月29日日曜日

忘れ物を届けに来たよ

ローゼンメイデンの第7ドール(名前忘れた)に追っかけられる夢を見た神無です。真紅や水銀燈もいたよ。

でもローゼンははまったというより有名だから立ち読むかって感じな作品だったのに。今週の連載読んだからかな。
個人的には水銀燈が好き。( ゜∀゜)〇彡゜ジャンク、ジャn(グサッ
つうか田中理恵さん最高。乳酸菌たりてるぅ?

イメチェンしました。中身変わってないけどね。それ以前にイメチェンってほどでもないけどね。
髪の毛バサーッて切った。
何年ぶりかの短髪ですよ。でも結んでる時と感覚があんまり変わらない。
いつもお世話になってる床屋さんで切ったんですけど、背が低ければ中学生に見える言われた。…この微妙な言葉は褒め言葉なのか?いや違いますよねorz

最近、友人に言いいたいことを忘れる。しかも言う直前とかで。ミヤタになんか言うことあったんだよ…あ、ヘルシング最終巻でたね。でも違う、これじゃないよ言いたいこと。

「こんな近くで…」でゆかれいむ、「凛と咲く花の如く」で妹紅とか色々妄想したら悶えた。私の脳内では妹紅がモテモテすぎて困る。えーりんは純情になりすぎたって、てゐが愚痴ってる。頭がパァンッorz

0 件のコメント: