2009年6月18日木曜日

はにかみました。えへっ!

学校の情報の時間をエンジョイしてます神無です

pixivとかメールとかサイトとか

おかげでサイト更新できました。授業なにそれ美味しいもの?

6/17 サイト更新
小説(二次)「東方夢十夜」

咲夜とレミリアのお話です。
これでやっと折り返し地点なんですよね…夢十夜
明日更新予定の奴も含めて数え直してみたところ、
妹紅が3
魔理沙とアリス、紫と幽々子、咲夜とレミリアが各1
の割合
………妹紅が多いなぁオイ!!!わかってたけどさ!!
しかもさらにフランと妹紅のネタが浮かんで来てるし
この妹紅好きめorz
脳内妹紅はもてまくりです阿良々木ハーレム並みです。永夜組に好かれるのは言うまでもなく、アリスと天子とお空とおりんとフランにも好かれてますよ。計9人(人?)。もてすぎ

事前告知ですが
明日小説(二次)「東方夢十夜」をもっかい更新予定です
念願の永もこです。
誰か同意者ほしい永もこです。
えーけいねもいいけどさ。えーもこも、みたいな。
あと以前ここで書いたやつもサイトに移して置こうと思います、時間あったら
pixivも更新したいけど流石にスキャナ使用は無理

そろそろマズいかな、人としてorz

0 件のコメント: