2010年1月18日月曜日

俗に言う現実逃避

どうしよう、昴がすごく可愛い

.hackサインの話

レベル低いから騎士団解散したらとたんPKに逢ってボロボロになったところで充分可愛いけど、
ボロボロになった状態で司に会って泣くシーンが私のツボにクリーンヒット
「私を待っていてくれたんですか…?」
「違う、私があなたを待っていたんです…!!」
うろ覚えだけど、ここの一連の台詞が大好きだ。
張りつめていた緊張の糸を一気に切る瞬間っていいよね←
あれでリアルが眼鏡っ子じゃなかったら尚よしなんだけど…車椅子ってのもポイント高いのに、残念だがそれは個人の好き好みだからな
あと、おろおろしてたけど自分の胸に飛び込んできた昴をぎこちなく抱く司が可愛すぎる。

.hackシリーズ最後の作品はPSPだそうで
揺光の髪型がアホの子みたいになっているのが残念。アホ毛とくくった髪は違うのに。アホ毛のほうがいいのに、昔の童子みたくなってしまってる
あと楚良とハセヲは同一人物だけどどうするんだろう、気になる。ばみょんっ
小説キャラもでてくんのかな


シュピーゲルシリーズ集めたい


なんとなくだけど


ツイッターを始めてみた

ってもパソコン普段いじらないから更新滅多にないだろうけど

pixivいじれたときにでもリンクしてみる
でも多分ひどいリミッターの外し方してると思うから、そこのところはどうか


東方SSで私が好きなサイトさんがあるんです
四面楚歌て個人サークル
小説最新刊買いたい………orz

とか思ってたら夢十夜テーマだた
………同じこと考える人はいるよね、うん
東方夢十夜、一応十個SS書き終えたけど今書き途中のと入れ換えるかどうか思案中
ほら、小論の勉強に………………………ならないか


妹紅やななせや昴や司やマギーやカナンや夕霧や乙やおおかみさんや黄泉やエンギやライトニングやファングさんやら大好きだーっ、て叫びたい


つかクーデルカやりたい

0 件のコメント: