2010年1月19日火曜日

神羅で一気に野口さんが二人いなくなった

というわけで
神羅語りです
現実逃避です


マキシウスだけでこんなにある

つか、マキシを引き当てる確率が高いのは何故
アナザーカードもあるし
そして神獄の真星鬼神マキシウスがほしいと思ったときに限って当たらない

今ほしいのはメリルとリュウガなのに…

メビウスも少年じゃないやつのイラストみたい


マステリオンまさかの再登場。痩せましたね。ふっくら魔神がほっそりになった
卑屈なので邪心浄化なんてある意味バランシールの洗脳じゃあるまいかと思った

あと羅神獄双星神
モルテとメリルの肩に手を回しているのかいないのか不明なマキシ。ツンデレっぽいルキアが可愛い。そいやルキアって"光"という意味らしい。
ゼロがどうたってハブ
あ、いや腐視線だと大丈夫か。なんだ、ただマキシがハーレムなだけじゃないか←
つかラメのいれすぎで服装わからんぐらいにピッカピカ
バランシールが
「貧乳ロリ好きなマキシに巨乳年上好きなゼロ!まさにバランシール!!」
という理由で羅神獄を二人に任せたんだとしたらどうしよう………

マキシは今までの神羅主人公でも断トツのモテ男ですな
メリルにクレアにモルテにルキアにアスモ
頑張れクレア。他のライバルはマキシと一心同体だったり羅神獄の皇帝だったり皇帝の右腕だったり魔界の闘うお姫様だったりするけど。大丈夫、アスモには貧乳属性はないからマキシの好みじゃないはずだ!それを言うならルキアやクレア自身にも幼女属性ないから勝ち目がないような
メリルに角はえちゃったからマキシは責任感じてるし、勝敗はほとんど決してますな。まさか、それがメリルの戦略…だと…!?ざわ…ざわ…
メリルも必死。ヒロインの差がなくなってきたからパケみる限り真星姫神verではどうやらかなり素肌度が上昇しているような
サイガはミヤビかクオン、リュウガはテラスぐらいしか恋愛対象がいな(ry

マキシが八方美人で私かモルテ様の相手だけすればいいのにとやきもきするルキアに相手してもらいたいクローシェが八つ当たりにメイディアをからかうも軽くいなされてるのを影ながら応援してるエキサノスを想像した。

0 件のコメント: