2010年1月29日金曜日

原っぱに行きたいな、原っぱで駆け巡り心の底から楽しみたいな

妹が
「いい高校といい大学入るとき、あと就職は頑張るんだー。で、それ以外は寝て暮らすの」
とすごい人生設計を語ってくれた。
「ほら、はらぺこあおむしだって寝て食べただけであんなに大きくなったんだよ」
とも言っていた。

うーん、まぁ就活中の兄と一応受験中の姉がいるから…でも寝て暮らすのか。
まぁ彼女は私よりもしっかりしているから多分大丈夫。小学生よりしっかりしていない私は問題外ですごめんなさいorz


久しぶりに犬の散歩をしたらテンション上がって小説書いたり写真バシャバシャ撮ったりと一時間過ごしてしまった。犬の散歩=塾へ行く以外の運動
体重とかそこら辺が大変なことになっている

ちまちまと息抜き時に色塗りしていたルキアとモルテが完成。モルテ様の腕の筋力ぱねぇとかルキアの腕おかしくね等のツッコミ不可

0 件のコメント: