2010年2月1日月曜日

そろそろ持ち歩ける音楽再生手段がカセットテープという状況から脱したい

送付のどう見たって日本人は読めないチラシが日本の掲示板に張られてるってどうよ

人間ってすごく都合のいい目を持っていると思うんだ
見たくないものは見えない、見ようと思えば何にでも見える、やろうと思えば「実は俺、邪気眼なんだ……」とまで言える始末!!
眼は関係ないね、脳の問題だね

何の話かというとクエイサーの話

私の目には都合のいいラブコメシーンと戦闘シーンしか見えません←
サーシャもまふゆもカーチャも華もテレサもリジーも可愛いよね
側面だけど
まふゆと燈の関係が健全ながらも依存一歩手前な感じだったりサーシャとまふゆが好みのタイプなペアになってたりと関係性もけっこう好きだったりするんです
あくまで側面の話
あとサーシャがデレるときは文句なしに可愛いですた。華の気持ちがよくわかる。ツンドラ坊主なサーシャくんが一瞬デレになるのは反則かと
それ以外は何にも見えてません!!←


帰りたーい、帰りたーい、あったかハイムに帰りたーい
というCM
あったかハイムをあの頃に置き換える私がいた

祖母と妹がオーシャンズを観てきた
いいなぁあ……orz
パルナサスの鏡とかゴールデンスランバーとかオーシャンズとか、最近みたい映画が多い
でもオーシャンズのパンフを見せてもらったら、フカヒレ用のサメ捕獲漁はロボット使用の演出だそうですね。他にも人間はこんな酷いやり方でお魚を採ってます、みたいなのがあったらしい。
ヒレだけ切って、サメは海へ放置するのはたしかに酷い、でも過度の動物愛護系はあまり好きではない
偏った立場じゃなくて、中間の観察者の立場で映像を写してほしかったなぁ
でもこういった映画を見る人たちは動物愛護万歳な人たちが多いわけで
愛護は否定しないけど何事も行き過ぎには注意ですよね
シー〇ェパードとか
げふんげふん
サメをヒレから肉まで有効活用してる代表国のオーストラリアはクジラ云々よりまず代表国らしく、サメの漁獲を他国に指導するべきじゃないのかなぁ
浅知恵の意見
あとだったらカンガルーの肉食べるのは動物愛護に反するんじゃないのか?
ねぇ知ってる?カンガルーの袋ってすごく臭いんだよ(豆しば)
海洋系にいきたいとしてるのに将来まで決まってない
兄姉ともに何気に凄いんだよね
プレッシャー

今更ながらこのブログ、一日分じゃなくてある程度貯まったら一日書くというスタンスなのはブログと言えるのかね?

まぁいっか

0 件のコメント: