2010年3月7日日曜日

大惨事

合格発表の延期にやる気のようなものを見事に抜かれたschlafenですが

友人が遊びに来るというのでボケッとしているわけにもいかず、掃除中です

もともと足の踏み場というかプリントの踏み場しかないような悲惨さ漂う部屋だったのに
欲が出て本棚も整理しようとしたらプリントや本の量が初期値よりも倍増した状態になってしまった
埃やばい埃
あと手をつけなければいけないのが机と服飾系
………明日で片付くか疑問もいいとこだねっ

兄からは山のように漫画を借りたし、獣の奏者も借りちゃったし
最近、微妙な立ち位置にいることもあって兄とオタクトークが大フィーバー
百舌谷さん逆上する、作者のネトゲモチーフの漫画を借りた。ナツノクモと空談師。どれも打ちきりぽいので残念


送付は掃除に疲れた私を癒してくれる我が家の猫、その2

0 件のコメント: