2010年11月1日月曜日

うわ……恥ずかしい

日記途中で送っちゃった……orz

今日までの三日間、私の大学で学祭が行われていました
まぁ学祭というより魚屋や八百屋の即売会のような雰囲気しかなかったような……気にしたら負け
生協担当の鮭イクラ丼は無事完売


問題はでしね
打ち上げ二次会なんです
一般人
一般人
一般人
しかもうまい
友人の途中退場
もげる、心がまじでもげる

だって私、正直に高校の友人とフタカラか樹たちとしかカラオケいったことないんだよ!!???

わたしにしねというのか!!わたしにしねというのか!!


あぁ懐かしい気心知れた友人との少人数カラオケ………orz

わたしがもう死んだのは当たり前です

0 件のコメント: