2011年3月24日木曜日

また遊ぼうネクロファンタジア

最近になって放置していたFF13をまた再開しました
べ、別に兄がデモンズソウルやりたいとか言っていたからPS3を貸してたわけじゃないんだからねっ!?
いやその通りなんですが

ブリュンヒルデをなんとか従えさせることができたのでもりもり進めています
でもバルトアンデルス戦で再びリスタート祭りなう
本体だけにまで敵を減らせるのに、そこからが……
ファングさんがヴァニラ大切にしすぎて心から萌げる
ヲルバ組が私の好みのド直球なもので……パーティーもまずはファングさんは固定
ファングさんマジ男前!!ライトさんマジ厨二びょ(ry
ストーリーやムノウや奇跡のワゴンセールはファングさんたち女衆たちに目が眩めば気にしないで済みます

ちなみにバルトアンデルス戦を兄が見ていたのですが、初エンカウントで「……ガンメン?」とつぶやいた
いや言ってることわかるけど天元突破はしませんよ

天元突破といえば、これまた兄ですが「もうまどマギは、まどかが螺旋力に目覚めるしかなくね?それでみんなの武器を使ってインキュベーターの本拠地を倒す」とコメントしていた
それアリですか

まどマギは無期限延期説が濃厚になるなか、今日のISと夢喰いはやるみたいなので、ほっ

先日は中学時代の友人と食事会でした
私がヘタレ鶏だという自覚はあったけど、ここまでとは思わなかった……
あとカルピス酔い


兄から呪力戦隊リクワイヤーを借りた
今井神の短編集だけど、ひどいギャグものばかりなのでおすすめ

0 件のコメント: