2007年3月8日木曜日

卒業遠足!!

うおおおぅ・・・学校の恒例行事である卒業遠足が今日ありました。遠足場所は某ネズミの国の海ver、正確に言うと東京ディズニーシーです。最初から言え。
私にとっては初めてのシーでしたものでしょっぱなからテンション高かったです。意味なく笑ったり、分けなくはしゃいだり。周りから見たら、かなり恥ずかしく怪しい人でしたね、私。それほど楽しかったんですよ!うん・・・今後気をつけます。
親友たちと共にまずは地下にもぐる絶叫系(すでに名前を忘れている)。わお!!ナユグに来ちゃったよ!が最初の感想ですね。すごく綺麗に作られていて、地下生物たちはとてもかわいかった。最後の急降下の浮遊感はたまらなかったですよ・・・いや、それは後のタワーオブテラーの方が凄かったな。なんてったて、浮遊感しかない絶叫系ですから。
写真を撮って撮ってずーっと撮っていたのですが、パソコンに取り込めず・・・悲しい。

かなり疲れましたが満足でした。

といいますか。話題は変わって小説ですが。ムシウタ最新刊を読み終えました・・・!!泣いた。号泣しました!!萌々ー!!大助ー!!そしてやっぱり生きていたか○○○ー!!!これまでの主要キャラや今までの伏線が一気にこの刊に揃いましたよ!うっわ次が気になる。今月のザスニも衝動買いしましたよ。ムシウタ特集とサモンナイト4特集が私の心をかっさらっていきました。ひどい、今月のお小遣いが・・・まんぞくしましたけど(笑

0 件のコメント: