2007年3月9日金曜日

遊び呆け

昨日は疲れているというのに夜中までサモンナイトエクステーゼをやっていたがために眠いです。学校には寝に行きました(笑
無料もので「幕末機関説いろはにほへと」を視ました。前々(どんだけ前だ!?)から視たかったものですが、なんせ受験生だったもので・・・(泣
一話しか視ていない(もしくは視られない)のですが、いや凄い。フィクションジャンクションユウカのOPで知ったこのアニメ、そのOPからはまりました。絵がきれい、動きもいい。ただ、一話だけじゃ話がよくは見えないので残念。お金がたまったら視ます(笑
幕末は好きです。るろ剣やら、陰陽大戦記やら、銀魂(!?)やらでかなり記憶にありますね。まぁ実際の幕末は私には想像できない生活があったのでしょうけど・・・。

未だ、うたわれるもの初回版が見つからずいい加減アマゾンで購入してやろうかと思い始めました。・・・ダメだ、親に見つかってしまう

0 件のコメント: