2007年3月11日日曜日

りすも機械化ですかね

携帯買ってはや一週間過ぎ・・・ようやく、ようやく!WINの機能を使えるよう(泣!おぉこれでⅰPODを買わずに済むよ。え、と言うか何故さっさと使用しなかったって?
・・・え、と・・・機械音痴ですか、ら(滝汗

いやでも本当に便利になりましたね、機械。うん、機械全般。・・・携帯デビューが今現在進行形(?)なため過去の携帯なんざ知りません。以前の古い家族共有パソコンが壊れてしまい(原因=自分)、新しいのを父が買ってきたのですが時代の流れを感じましたね。ディスプレイでか薄っ、処理速度速っ、ワイヤレスマウスにキーボード!!
いまやそんな未来的なのが当たり前なんて・・・!!

違っていてもまぁいいや(オイ

0 件のコメント: