2007年3月14日水曜日

メモリーカード忘れた

うたわれるものがやりたい・・・っ!

唐突ですが未だ中古が見つからず、なんだかんだで少しずつとはいえ、なーんかゲームに飽きつつある自分がいる気がしてならない。あぁ、でもそれら以外に趣味といえば・・・ね、寝る?もしくは・・・散歩?他に無いのか私!?なんか味気無い趣味ばっかだな・・・

さて、↑でゲームに飽きつつあるとか書いておきながらエウレカセブンに今更はまりました。なんでもかんでもはまるのが遅いよ。エウレカセブンってさ、なんかいいんだよね(宣伝文句)

さらに飽きつつあるとか言ってるくせに今日はサモエクをやろうとして、友人家(羽柴葵宅)に肝心のメモリーカードを置き忘れたことに気づき、へこみませた。って、全然ゲームに飽きて無いじゃん。それ以前に部活の卒業記念のカレンダー作りの締め切りが明日のうえ、未だ下書きな自分にゲームなんざやっている暇は無い!!

0 件のコメント: