2007年3月19日月曜日

暇人

無事に卒業式が終わり、中学校生活に終わりを告げました。高校はまだ入学式をしていないため高校生でもなく、中学生でもない中途半端な人間になりました。職業聞かれたらなんて答えよう・・・。

塾も春期講習がまだ始まっていないので行かなくてもいいし、もう学校にも行かなくていいし、ワオ天国じゃんこれと思っていたのも束の間、暇です。・・・贅沢な悩み?いやだってお金ないからそこら辺に遊びに行くわけにも、本屋めぐりをするわけにもいかないし、図書館にも未だとある本を弁償していないし(爆弾)

ともあれ、先日というか昨日近所でフリーマーケットがありました。フリマ好きな自分としてはそりゃ行かなきゃな、と張り切っていってきましたが収穫はゼロ。代わりになぜかブックオフで舞HiMEのアンソロ、エクセルサーガ(3)、シューピアリア(1)を購入していました。・・・お金なかったんじゃないのか私?Orz
そんなことは気にせずに感想ですが、シューピアリアに感動です。ガンガンを読んでいたので、ちらほらと特集てかそんなんで前々からは知っていたけれど、少年雑誌の漫画の一巻でいきなしはまったのは久しぶりです。画力の高さには惚れますし、人とモンスターはどちらも被害者であり加害者なので、絶対悪がいない世界観がいいなぁ・・・と。モノホンの評論家じゃないこんな一区民がベラベラ言ってはいけない気がするので、簡潔に

シューピアリアにはまりました。

だけにしておきます。さらに自分の好みなのですが

シーラがめッさカワイイです。

語尾が「にゃ」の激強魔王殿は反則です。黒髪さいこー(アホ)
あんなにも絵が上手くなりたいです

個人てか私信かもしれませんが、交換日記仲間方。拍手及び返事を書いていなくて真面目すみません

0 件のコメント: