2007年3月21日水曜日

今週の・・・

ネギま!に死にました。初めは、ナギ好きサイトさんの日記で「あぁ、今週のマガジン今日発売なんだ」と軽く驚く程度でしたが・・・おいちょっとまってはいーー!?
ちょちょちょちょっとせっちゃんむっさめっさかわいいですけどあなた!!!なんですかねあのかわいい顔してめっさ頑張ってこのかと仮契約しようとしてるところ!?!?プルプルしtれさffだ(混乱


・・・はい、落ち着きます。うん、滅茶苦茶かわいい刹那よりも前半で重大なこと判りましたしね。なんか3-Aにお嬢様系統多くないですかね?いいんちょにこのかに明日菜に・・・いや普通は一人いるだけでも珍しい門ね?
私としてはやっぱそれよか刹那ですが何か!?

先日、とある方から図書カード3000円分貰ったのですが今日でいきなりカード残高500円台です。何やってんだ、私?・・・本屋ではまったシューピアリア持ってないの全巻と前々から読みたかったワールドエンブリオ一、二巻買っただけですよ・・・お金が湯水の如くー!

てかシーラかわええなぁ

0 件のコメント: