2007年3月23日金曜日

昨日

昨日、葵さんにお使いを頼み半ノリでシューピアリアのドラマCDを購入してしまいました。わぁ、お金が(汗
桑島さんが滅茶苦茶あっていて「にゃーー!!!」と悶えていました。いやなにやってんねん(一人突っ込み)
一人突っ込みで思い出しましたが?私は独り言がとても多いです。多すぎです。テンション高いときなんか犬の散歩途中で一人漫才してたり愚痴言ってたり突然笑い出したりetc...

誰だこの危ない人は(私だ

曲がり道とかで人がいるのを知るとかなりハズいです。皆さんもかなり引いています。き、気をつけなきゃね・・・。独り言好きな人って多分自己完結しやすいと思うんだがどうでしょうかね?

そうそう、同じく昨日なんですけど高校の説明会がありました。母はその時初めて私の高校へ行きました。いや遅くね?合格発表とか手続きとか全部スルーした母です。かなりツワモノだと思うんですよ自分の母だけど、説明会さえ「めんどくさい」言った母です。
それでですね、説明会終わった後なんですが人が轢かれてました。
・・・え?
いや、最初はびっくりしましたよ。重たい教科書引きずってたら、なんか警察やら救急車やらがわんさかいて人が首固定されてました。うっわ痛そう。けど、よく見たらその人お母さんみたいなんですと。娘さんもなんかおろおろしてて、てゆーかすぐそばに横断歩道があったんですけど?
・・・急いで横断歩道無視しちゃダメだね、教訓を学びました。そのお母さん多分娘の入学式見られなんだろうなぁ、かわいそうに。その高校のお隣さんが大きい病院で助かりましたね、凄く便利。

0 件のコメント: