2007年3月23日金曜日

勉強

今日はかなり久しぶりな塾でした。新高校生のための春期講習・・・くっ、個人としてはそんなのいらない遊んでたいんですが!!けど、新高校生としては今のうちに勉強せな目指せトップ(親方針)なわけでして・・・いややっぱ遊びたい。

ただいま、ユーチューブにてR.O.D.を見ております。いいなぁ、マギー。
というか一発で田村ゆかりさんを分かってしまったりなんだりで、あぁ自分てやっぱオタク化進んでるなって軽く自己嫌悪だったりなんかもう開き直りだったり・・・
昨日のブログにて独り言が多いと書いたので、今日はちょいと気をつけて犬の散歩略して「いぬんぽ」だと意気込みました。

結果:「はぁー、ねぇスプーン(犬の名前)今日は塾で爆睡しちゃってさ。いや寝に行くなら塾の意味ないじゃんかね?」「うおおスプーン、今日は綺麗な三日月だよ写メに撮れないかな」「てかスプーン、シーラとかユヅキとか刹那とかかわいくない・かわいいよね!」

誰だこのイタイ人は(私だ

犬に話しかけてるよ、危ない人だよ、あぁ近くの人が私から自分の子供を遠ざけている・・・
な、直せると良いな

0 件のコメント: