2007年3月26日月曜日

ケッケロケロ

今日は妹の付き添いとしてケロロ軍曹の映画を観に行きました。目的はちょい違いますが。

妹:(ケロロおもしろーい!映画館で観て見たいなーetc...)
私:(ケロロかー・・・、小雪とかモアとかサブローとかは好きだしな。絵もまぁ上手いし、てか小雪かわいい)

じ、純粋さがないよ、何だよこの格差は。まぁそれは置いておいて、箇条書き感想を。
・始まる前のCMで電撃フェスタのがあったのでビックリ。いや幼い子どもにシャナとかいぬかみっとかってどうよ?自分はご満悦(笑
・ちびケロ・・・はどうでも良いですというか略して良いよね。

・さて本編。いきなり前回の映画で出てきた敵キャラが登場して今回の主要キャラに撃退。

・盗み聞き万歳。夏の海には危険がいっぱいですもんね!

・今回の映画は夏美(?)が主役ということで自然に小雪も出番が・・・!今まで一緒に住んでいるカエル星人が影薄いためあまり出番はなかったのに、やった。

・小雪小雪♪(落ち着け

・サメっぽいメールたち登場ー・・・てメールは桑島法子さんですか!シューピアリア!?シーラ!運命だ、シーラ!

・家族の描写、やっぱろ家族が大切に感じるときは迷子になってしまったり、独りぼっちになってしまうときですよね(経験多数

・モアー、小雪ー、姫衣装ナイスー(落ち着け

・一気にかっ飛ばし、最後の方(エェ

・いやぁ、桑島さんいいですね!最後になってモア活躍。やっぱケロロの家族(?)としてか?

・ハッピーエンドー、最後の小雪がかわ(黙れ

わぁ、絶対妹と見ている視点が違うしこれだけじゃ何が何だか分からない感想だ。けど普通に面白かったですよ。・・・個人的には見た映画館で上映されていた時をかける少女も観たかった。お金ないけどね(泣!

0 件のコメント: