2007年3月26日月曜日

初スキャナ


わ、遂にスキャナに成功しました。・・・親が居ぬ間になんとやらです。
うっかり侍’s(左からトウカ、ユヅキ、刹那)は大好きですよ、ウン。体が途中で切れているのはまぁ・・・。ユヅキの手が変なのはまぁ・・・

樹さんのバトンに遅遅ながら反応させていただきます。

[アニメバトン]

・今までに見たアニメの本数

・・・どうでしょうかね?ちっさい頃から見てたからな(ダメ人間
ここ最近は見てませんが(今日ケロロ観に行った奴は誰だ

・今の所最後まで見たアニメ

R.O.D.、舞-HiME、舞-乙HiME、うたわれるもの・・・が最近の記憶ですね、というか今R.O.D.を見なおしています。それ以降前のは忘れました。

・心に残ったアニメ5作品

うたわれるもの・・・最高!!の一言ですよ。うっかり侍最高、カルラ姐最高、うたわれ最高

BLACKLAGOON・・・原作より先にみてどちらにもはまりました。銃撃戦とOPが好きです。てかレヴィかわいい。
舞-HiMEシリーズ・・・元はネギまでのCMがきっかけだったのに、一時期ネギまよりはまった作品です。静留さん、命が!!

R.O.D.・・・↑で言ったように今も見ているのでどかはまりです。理由はほぼ樹と同じ。BGMと戦闘シーンはかっこいい、ついでにマギィがいい(笑

・アニメ化してほしい作品
アリソン・・・あの空の蒼さを表現してほしいです。
ネギま・・・むしろこれは映画化でもして嫌でも質のいいものを作ってほしいです。ネギまアニメの黒歴史に終止符を
9S・・・いまちょい影が薄いですけどね・・・
ネウロ・・・アニメ化できたらかなり凄いと思います。アニメ化したら欠かさず見ることをここに誓いましょう

・次に回す人
・・・ご自由にどうぞ、じゃダメですかね?

0 件のコメント: