2007年3月30日金曜日

リバース

随分とあけていましたね・・・。もう少しで三日坊主のように放棄してしまうところでした、ここ。
サモエク、キンハ共にクリアしてしまったので、ただいま羽柴葵さんに借りたテイルズオブリバースをプレイ中。テイルズシリーズは初めてでしたが結構おもしろい。最初はとりあえず○ボタン連打だこんにゃろー・・・でしたが今ではなんとか慣れてきて術を使ったり奥義を使ったりとかなりの進化を遂げました。
今、砂漠を越えたところです。私としては久しぶりに男性キャラ、しかも主人公が好きになりました。・・・どんだけ久しぶりだろう?前はベイブレードのカイとか・・・・・あれ、他にはえぇと・・・え、と。気にしない!!(滝汗

0 件のコメント: