2007年3月31日土曜日

小説

を、書いてみたいのですよ。
いきなりなんだこのやろうと言わんといて。オリジのネタは頭の中に入っている。資料もウィキとかで調べてる。書く場所・・・ここ?書く才能・・・ドウダロウ(汗
気分でこれからちょくちょく書いてみるのかもしれません。気分。気分て最高ですよね。

話題が変わりますが、ケーブルテレビのディズニー系列のチャンネルで「陰陽大戦記」やら、「シャーマンキング」やらが放送されるそうです。・・・マ ジ警察(でか)。陰陽大戦記キター!!それなりにはまっていた作品でありながら放送時間が家族と食事タイムなために見る機会がほぼ無かったあの陰陽大戦記・・・!!
正確に撮るためにも、樹・・・お願いを受け入れてくれるだろうか?
これで思い出しましたが、先日書いた日記内で「過去に好きになった男性キャラ」は陰陽大戦記のコゲンタとか、ヤクモとかですね。さらにはブラックキャットのNo.Ⅹとか、るろ剣の志々雄(訂正、ししおよりも操が好きだ)←ししおも好きだよ、生き様とか。んー・・・まぁ、いまじゃ断然うっかり侍とかにんにんとか姉御とかのほうが好きですね!(ダメ人間

0 件のコメント: