2007年4月7日土曜日

無料だと思ってたら有料

かもしれないと思ってビクついてました私です。
だってなんか投稿後にお金のマークがあったんですよ!?あせりまくりですよ、英語でよくわかんなくてあせり倍増だよこんにゃRO!?

というわけで、死ぬほど空けていました。すんませんすいません吸いません。何を。
その分喋りまくります、へっお金何ザ知るか(ドキドキ
どうせチキンですよ

昨日、カラオケに行ってきました。以前のカラオケメンバーというか交換日記仲間(苺ましまろず)と行ったのですが、これを母に許可を得るときにいい間違いをしてしまってちょい罪悪感。

神無:「ねぇ、明日この前の(カラオケ行った人たちとまた)カラオケ行くんだけどいいかな?」
母:「あぁ、この前の(お泊りしてた)人たちと?いいわよ。」

あぁ、違うよ母さん・・・!!お泊り会メンバーは私ともう一人をのぞき全うな普通人だよ、カラオケメンバーとは生きてる地域が違うんだよ・・・っ!
けどややこしいのが嫌いなので結局黙ってました。
樹宅にて待ち合わせてからお昼を食べてカラオケ店へ。つかお昼を食べる頃になってやっと今日は羽柴さんのオゴリだと知りました。・・・ってマジですか。カラオケはワリカンだと満々思って今月のおこずかい(祝・おこずかいスタート)持ってきたのになんかめっさ悪く思えてしゃあありませんでした。何語喋ってんだ私?オゴリというものにはいつになっても慣れないものだと思うんですよ。本人は気にしなくてもいいよと言ってくださるけどなんかやっぱ遠慮しなけりゃと思ってしまって・・・いやその遠慮はむしろ失礼にあたるものなのかもしれないけど。
けど羽柴さんがそれをネタにからかってきたので白紙です。

かーーらおけ!!未だに四捨五入すると行った回数が0回になる私ですが楽しいですね、このメンバー限定ですが。そんな一般人の目の前でアニソンなんて拷問ですか?ただでさえカラオケは緊張するというのに。
というかこの前行ったときにはなかったSuaraさんの「君だけの旅路」が入ってたー!!!もちうたわれファンとして歌いました。上手い下手関係なしに。・・・周りのレベルが高いのです。
ミヤタがるろ剣にはまったので、志々雄の映像がでるまでるろ剣OPを流しました。出た瞬間にともみと私含め叫びましたよ、テンションを上げる特殊能力がミヤタにはあると思います。
その後も羽柴さんはALI-PROJECTなどからハルヒソング、ともみは浜崎あゆみとか。最後の私が歌う曲として(半ノリで)「ケロっとマーチ」を歌ったらなぜかともみのツボど真ん中にあたりました。しかも消費カロリーが「4.6」←し.ろ=十番隊隊長!!=ともみ発狂ですた。しばらく死んでたし。

ケロっとマーチで思い出しましたがやっぱりケロロにはまってました私。

0 件のコメント: