2007年4月11日水曜日

学校生活

わーい、高校生活二日もしくは三日目です。人見知りといういらない潜在能力のために、いまだマトモな友達をつくってません。いや、話する人ならいるよ?・・・苦し紛れだよ。我が母校から一人だけで突撃入学(真面目に)したために、気がつけば周りにゃ他校生ばっかのコミューンが。でも、文芸同好会(中身はオタ部)に兼部するつもり満々なので類は友を呼んでほしい。
それよりも図書室の充実さに驚きました。やばい・・・っ、入った瞬間にラノベの棚が目に付いた!!キノやシャナはもちろん、キーリやらデュラララ!!とかオーフェンとか・・・!ここはパラダイス?しかも振り向くとそこにはアニメージュとハガレン小説版(全巻)が・・・っ!?さらに日本文学には「らっきょ」・・・空の境界が!!??ボールじゃなくて本は友達さ!!しばらく入り浸ることになりそうです、登校初日でもう借りちゃったし。

そういえば、絵を投稿するとかいっといて全然してねー。

陰陽大戦記、OP見たいのにいつも逃してる。本編は漫画のほうが好きなんでOPがかこいいのに、なんだかなぁ?

0 件のコメント: