2007年4月13日金曜日

走る、走る俺ーたーち・・・

その後の歌詞が分からない。

今日、塾でおんなじだった子に誘われて陸上部の仮入部いってきましたー。長距離です、短距離なんざ無理ですぜ親分(ダレ?
あれ、なんか最初は女テニに入るつもりだったのに気がついたら私は陸部に入るつもり満々だ。今日はペース遅めですが外周三キロ走ってきましたよ、意外と楽しいです。・・・仮入部によくある幻想じゃなきゃいいなぁ。もちろん、オタ部である文芸にも入りたいですが親が許すかどうか?普通に文章も書きたい、っゼ(萌々ふうみ)

「らっきょ」こと、空の境界第一巻読み終えましたー。・・・あ!ごめん樹、今日は↑のために散歩に行けなくて渡せなかったよ。すまん!
んでもって、おもしろいですらっきょ。月姫と微妙にリンクしているそうですが、なにせ18禁モノなものですから今度漫画で確認します。正直に白状しますと、女性キャラ全員が私の好みです。・・・アホ?いや、式は普通にかわいいしアザカもかわいいし橙子さん素敵だし。
しかし、それさえも凌駕する話自体の面白さに感動です。キャラの好みなんて二の次です。きのこさん最高・・・!
・・・けど、なによりも驚いたのは橙子さんが語った世界観です。私が考えていた世界観と同じ事を橙子さんが語っていました。他にも、登場人物が考えることの大半に共感、あるいは同じ事を考えていました。私と同じ事を考えている人がいた、というのはやっぱり嬉しいですね。しかも奈須きのこさんです。樹、ぜひとも読んでくれ。

0 件のコメント: