2007年4月15日日曜日

腹筋 肉 2

筋肉痛が尋常じゃないです、どんだけ運動不足だったんだ私。

仮入部二日目の昨日、人生初の競技場入りそして練習でした。なんてゆーか、広い。広いね競技場!真ん中の芝生の上に鳩がのんびりと寝てても大丈夫ぐらいに広かったです。
今から書くのはリアル友達、つかミヤタとともみしか分からんけど。ちょい聞いてよ!!タッチーがね!!陸上部に入ってたの!!もち、私の高校じゃないですよ、けどなんか競技場にいたー!!?

はい、私信終わり。
んでもって、帰ってくる途中からすでに筋肉痛が始まってきて一日たった現在がやばすぎです。けど、明日もある。ファイト自分!!
舞乙のOVA,第一話を見ました。今第二話を見てます、万歳無料動画サイト。すいませんサンライズの皆さん、お金がないんです。

0 件のコメント: