2007年4月20日金曜日

そして僕らは空を舞う

魂だけで、限定されますが。

陸上部に正式入部しましたイエー。大分前の事だけど、今日も練習キツイゼいえー。今日は追い越し走ってので、んー・・・3キロぐらい?もしくはそれ以下それ以上走っていやまぁ死ぬかと。楽しいから不思議ですよね、つら楽しい(何それ
それと同時進行で高校の図書を食いつぶしています。ただいまは川上弘美(漢字は間違っていないだろうか)さんの本二冊と乙一さんのGOTHを借り出し中。ふふふ一年後には読みたい本がなくなるぜ。

さて、バトンをやりましょう。樹からのバトンです。

自己紹介バトン

あなたはこれから、送り主に指定された人(キャラ)になりきって、あなたの自己紹介をして頂きます。(以下略)

樹からの指定キャラは舞HiMEの命(え、猫の方なわけないよね・・・)

*あなたの思う(暁神無)さんの長所は?
ん、あいつか?そうだな大抵のことがどうでもいいと思ってるらしいから、損がなければ何でも協力するキョウチョウセイはあると言っていたぞ!!・・・舞衣、キョウチョウセイて何だ?

*(暁神無)さんの短所は?
あいつは話しかけても中々気がつかないし、私も気づかないほど変に影が薄いところが嫌いだ!!それに私にご飯をつくってはくれない!

*(暁神無)さんを動物に例えたら?
私は猫が好きだぞ?え、そういうことじゃないのか舞衣?そうか、そういうならそうだな・・・犬みたくはしゃいだり、いじられてるぞ、あいつは。むっ、殺気が神無の方から!?

*(暁神無)さんの好きなタイプってわかる?
たいぷ?たいぷって何だ、舞衣?・・・ふむふむ、私が兄上や舞衣が好きな理由みたいなのか?・・・?違うのか、え、違わなくもない?どっちなんだ舞衣。・・・ん、そうか、それならあいつは異性には今の所興味ないと言っていたからわからないぞ!!「うっかり侍」が、「にじげん」がいいとこの前言ってた気もするが・・・

*じゃあ嫌いな異性のタイプ
私は祐一が嫌いだ、舞衣は私のものだからな!神無はうざい奴は皆滅べと言っていたぞ、ん!!

*お疲れ様でした!ではバトンを回す五人をキャラ指定で指名して下さい。
葵さん→ジェイ坊
樹→レナ
ミヤタ→石垣

みてくれてるか疑問形ですが、あとバトン貰った人へまたバトンもOKなのか初心者なため不明ですがよろしくおねがいしまう

0 件のコメント: