2007年4月27日金曜日

姉が仕事でパソを占領されてて更新できない

とか樹に言っておきながら更新してます。わずかな隙間に入り込んだわけですよ、はい。

実際、高校生活に満喫する余裕あらまへんがな。部活で帰るのは7時過ぎ(常に途中の本屋の誘惑に負ける)、ご飯食べてお風呂入って宿題やって、あぁもう寝なきゃもしくは気合でゲームだ!!だったのですが、つい最近ゲームで姉と口論になってしまいゲームは10時までという半端なく有り得ない時間帯です。んな、たった一時間でゲームを楽しめるとでも思ってんのか親は。一番いいところだよ、1時間あたりが。
さて、またもやバトンがきましたよ。しかも難題だよ。

自己紹介バトンあなたはこれから、送り主に指定された人(キャラ)になりきって、あなたの自己紹介をして頂きます。指定されたキャラが異なれば何度お答え頂いても結構です。()内にあなたの名前を入れて回答していきます

指定キャラ→刹那&このか

*あなたの思う(暁神無)さんの長所は?
刹「え、と私は妙な協調性が彼女にはあると思いますね。お嬢様は・・・?」
こ「う~ん、どこでも寝られるところとかやないかなぁ?てかせっちゃん、それ長所ていうん?」
*(暁神無)さんの短所は?
刹「少々、影が薄いところでしょうか。時たま私でさえ気づくことができないことがあります。」
こ「もーちょい、努力せぇへんと社会に出たらつらいでー?」
*(暁神無)さんを動物に例えたら?
刹「動物、動物ですか・・・。そうですね、強いて言うのなら犬のような方です。」
こ「せっちゃんも犬みたいでかわええよ☆」
刹「な、何をおっしゃいますかお嬢様!?」
*(暁神無)さんの好きなタイプってわかる?
刹「さぁ・・・?お嬢様は知っていますか?」
こ「この前、せっちゃんが好きで好きでしゃあない言ってたけど、せっちゃんはウチのもんやで。」
刹「そ、そんなお嬢様・・・///」
*じゃあ嫌いな異性のタイプ
刹「女みたいにねちねちしているのは嫌いと言っていたのを覚えています。」
こ「そやねぇ、ネギ君みたいなかわええ子はええけど確かにそういう人はウチも嫌いやわ。」
*お疲れ様でした!ではバトンを回す五人をキャラ指定で指名して下さい
ご自由にどうぞー・・・

き、京都弁は疲れる・・・っ!

0 件のコメント: