2007年4月28日土曜日

昨日のタイトルにトラウマが蘇る

中学生時代の友達であるKからの一言
「カンナの言葉って長ったらしいんだよね。」

・・・・・・

さぁ、キヲトリナオシテイッテミヨウ!
羽柴さんのお友達であるマァムさんから舞乙のOP.ED集(コピー)を頂きました。樹と山分けです。そのためだけに私は大雨の中、樹宅へと向かったのです、傘なしで。学校行く前に忘れていたので。自業自得だって事ぐらいわかってらい!!
そう、今日は学校だったのです。陸部の先輩方は大会のためにお休み、雨で中止なのでしょうか?というわけで、自主練習を私含め三人でやりました。外周一周だけだけど。ちょっといい汗かいたかな、なんて思った矢先に大雨をかぶり汗は瞬間的に流れ落ちてしまいました。しかもCDのために待つことも億劫な私はそのままバス停へ直撃するも、目的のバスは逃し違う方向のバスへ乗っていました。なに、やってん、っだよ私!?
そのうえ、地元駅に帰ってきたら雨は止みつつあるという駄目タイミングだ。

最後は苦労も報われ、OP.EDに癒されました、オス!!

0 件のコメント: