2007年4月30日月曜日

RGゲージが常に下がる部屋

樹宅の例え。けど、場合によってはRGゲージが一気に満タンになる部屋でもあります。

陸上部の大会を昨日観戦?しに行きました。遅刻してしまったけれど、仕方ないと自己暗示です。
なんというか、一年生だからなのだろうけどナゴナゴな雰囲気に逆に驚かされました。大会は競技がなんの予告もなしにいきなり始まって驚くし、先輩のでる種目が少ないため声張っておもいきし応援したのは全体の五分の三程度でしょうか・・・?微妙。

そして今日は自主練でT競技場へ行きました、遅刻で。色々と計算外があったのだ、と一緒に行った友達談。いや悪いのは私たちであり言い訳はできないのですが。
練習内容は20分間ジョグと1500メートルを計る、のみ。でも疲れてしまいますねー・・・競技場はいわば灼熱地獄。灼熱地獄でしたが、1500はタイム6:43と自己新となりて嬉しいのですが、目指せ五分台と先輩に言われへこみました。

というわけで今はフルバ、ザスニ、ムシウタBuGを読みに行きます。勉強なんか知るものか。

0 件のコメント: