2007年5月7日月曜日

ご縁玉

しばらく止めてたので書くこといっぱいな神無です。
とりあえず、昨日の出来事を箇条書きにして見ます。

・今日はテスト(昨日の時点では明日)だってのに、交換日記仲間とカラオケ行きましたイエー

・そこで、日記仲間に新☆加入な小学生時代からのお友達である木賊紫苑も一緒でしたよイエー

・無駄にテンション高いのは今日のテストの出来の悪さからですイエー

・今回はいつもと違うカラオケ場所でしたイェ-

・いきなり、ひぐらし祭り(嘆きの森、ひぐらしの鳴く頃に)んでもって震え上がったあとに撲殺天使どくろちゃん

・なんだこのギャップ。そんなこと考える暇なく、どくろちゃんの歌に爆笑しました。とりあえず私は羽柴殿らの影にまみれながら、うたわれ曲を歌いました。これカラオケにて必須

・ともみと羽柴殿は上手すぎなんだよ・・・、しかしともみはケロッとマーチで壊れ、ミヤタはさっさと兄貴と弟愛で壊れてました。マ~ジで?

・紫苑が歌う爆転シュートベイブレード。うっわ懐かしいつかカイ!!レン!!カイ(再び)!!そして何気私も覚えていたことにビックリ。多分、これを見ていたころからダメ人間だったのです。

・・・これ以上書くと大変なことになりそうなので、今日の出来事へ入ります(長げーYO)
陸上部の練習の際、蛇に遭遇しましたイエー☆びっくりして前の男子を蛇へと突き飛ばしてしまいました。
・・・ちゃんと謝りましたよ?

帰りには友人Yのジャージ買いに付き合いました。暇じゃないのに暇人だな、と実感しながらもスポーツショップをウロウロしました。Yがお安く・いい感じなジャージを見つけたのでさぁ買おうという段階にきたというのにお金が足らず。私の全持ち金200円投入しても、あと10円たらず・・・。仕方なく諦め、駅近くまで来たところ、私が筆箱にチェーンで5円玉二枚ぶら下げてることを思い出し、無事購入できましたとさ。
備えあれば憂いなし、ですな。

0 件のコメント: