2007年5月3日木曜日

ぽっぷん

今日は自主練を辞退して、祖父宅を訪問しました。さすがに何日間も連続して遅寝早起きとは身にこたえるものでして、昨日の夜に練習を諦めることを決意したらそれはもう良く眠れましたよ。けれど、今ではまた眠くなってきました・・・。

祖父宅訪問恒例行事として、近くのデパートにて回転寿司をたくさん食べた後に妹がせがんでゲームコーナーへ。密かにそれが目的でもあったり。
と言っても、親がいる前ではっちゃけることもできないのでウロウロとしていただけなのですがそのゲームコーナーにポップンミュージックを発見!ゲームセンターなんて一回、しかも小学校卒業記念のプリクラ撮りのときしか行った事がないのでポップンは初めてでした。妹をちょいと言いくるめてポップンをやらせてもらうことに。大人気ないですか、そうかもしれないけど妹って貴重ですよね・・・。
超初級者なので、もんごっつ簡単なのにあせりましたよ。そしてそんな私の後ろには子供が待っているというのにゲーム(パチンコ)に夢中な祖父がいました。祖父孫そろって大人気ない。

0 件のコメント: