2007年5月2日水曜日

わ、わすれてたとは、某としたことがっ

わわわすれてたなんて、もう一生の恥じゃないか私!?時間もないので一気に行きます。ネタばれなので白字にしておきます。

ムシウタBug最新刊を読み終えましたー!!いやぁ、最後の夢蘇る一日は最高でしたね!!おりおrんとか厄神とか、名前が出てきたキャラがたくさん現れましたてかワンコ!

今月のザスニも読みました、まいまいちゃんです!!

今週てか先週のマガジンの感想言ってないよ畜生!!せっちゃんがさいこうなんだよちくしょう!!かわいいんだよチクショウ!!このかは大胆すぎだちくしょう!!みんなかわいいよちくしょう!!

いや、ほんとにかわいいよせっちゃん

というわけでした。

0 件のコメント: