2007年5月9日水曜日

試験前

一週間になりました。つことで、しばらく更新はないと思います。いつものことか。

こーんしゅーのネーギまーー!!を読みましたぜイエー!!あ、先週の感想に書き忘れたけど、30分もお嬢様と散歩してたのかよこのやろうー、せっちゃんめ
・今週のには驚きますた。m、まさかーなが魔法使いの家系だったとは、つかお父さん子だったとは、つかお父さんが○○○だったとは!?
ゆーなのお母さんがなーんか、月姫の蒼崎青子ぽく感じてしまたのはなぜでしょう?

ついでにブックオフにてケロロ14巻購入ー、不定期だ、今持ってるのは7、8、11、14巻。中途半端な理由は単純で好きなキャラが出てくるか否か。まぁケロロには必ずほぼ全キャラが一巻中に出てきますが、そのため13か14かかなり迷いましたよ。とゆーわけで樹、1巻はもうしばらく先になるよ。
さらについでで、ひとひらの4巻を探そうとしましたが出版社わからないので断念・・・コミックハイてのは分かってるのに・・・。

0 件のコメント: