2007年5月22日火曜日

やってらんない、みてらんない

試験残り一日にして禁忌を破りました。いいやん、後は運任せの数学と古文だけやしなんて言い訳をしてみる。けど、やっぱり時間がないのも事実なので今日はちゃっちゃと進めます何を。

日記仲間の日記を見て、羽柴殿で固まって、どうしよう殴ろうかとちょっと本気で悩んだ(結論はお楽しみですよ羽柴殿)バトン。バトンはバトンなんで返すけどなんつかね、蹴りのほうがいいかな?

「愛してるぜバトン」
●次に回す6人
木賊くん
●年齢
青い春満喫中の高校生
●好きな絵文字
パソなんで表示できませんな。強いて言えば萎えてる猫
●今までに買った高価なもの
ゲームボーイアドバンスSP
●好きな動物の鳴き声
犬はかわいいけど、吼えすぎるとうざくなってくるんですよね・・・。だからたまにしか鳴かないウチの猫の下手な鳴き声「ゃあー」
●水風呂に入った時の反応
・・・ーっ!!(この間一秒未満)
●赤を連想するキャラは?
今は沸騰したので、火渡カイ。後はケロロの赤いダルマとか?
●回す人の存在
木賊紫苑・・・小学校からの友達ー、こちら世界の。気がつくと、てか学校が変わったらいつのまにか私よりもやばくなってました。ダークサイド。

0 件のコメント: