2007年5月23日水曜日

魁!!

どもども試験が終わってやっとこさ自由な身になりますた!約一ヵ月後には初試合・期末試験がせまってるってもうそれは私に対しての拷問ですか?

そう、試合が一ヶ月前となりました。土曜日には進入部員歓迎会含めてランニングシューズを購入予定、今日から種目についての話を受けました。誰もが現実逃避させてくれなくて、気分はもうひとひらですよまったく。
しかし!世の中ギブアンドテイク、それは幸不幸にもいえることなんだと思います。鋼錬でいったところの等価交換、今日までの地獄(試験)が不幸せなら今この気分はそれ分の幸せに違いない!ちょっと不釣合いな気もしますが、主に不幸せのほうが重く感じますが。

1、友人から読みたかった「未来日記」を借りさせて頂きました。有難うノムー(今ここで命名)。ちょい分かりづらいところもありましたが、基本は面白い。人が一巻からバカバカ死んでました。二巻は以前ブックオフにて立ち読みしたことがあったので話はだいたい把握しました。うん、由乃がかわいいてか性格が好きだ。ストーカーでも一途な君は多分OKだよ!

2、うたわれるものドラマCD「魁!!うたわれ学園を購入。試験終わった、部活終わったの終わったづくしの後に即アニ名とで購入しました。フィクションジャンクションユウカのアルバムは二ヵ月後です。勘違い王になりそうですよ私。夕飯があったため、まだ聴いていません、これから聴きますヤフー!!

3、羽柴殿が六月頃にうたわれるものを代理購入してくれるそうです。神ですかあなたは!!!!

とりあえず、思いのたけを叫びました。あぁ、後はうちの姉のデザインワーク会社に舞乙のフィギュア製作なんざしてくれちゃってる人がきたそうです。完全に私の趣味を、てか弱みを姉に握られてしまった・・・。

0 件のコメント: