2007年5月27日日曜日

キモいだって・・・


昨日は陸上部の新歓だったのですが、その時時間の確認をしたいと友達が私の携帯を覗き込んできました。待ち受けは運悪くエウレカのニルヴァーシュ。


暁:(あ、やばい!!どうしよう、キャラものじゃなくてロボットなだけマシか?いやマシじゃないけど!)


友:「え、なにこれ。キモい。」


暁:(・・・!!!き、き、キモ・・・い!・・・ニルヴァーシュは、キモ・・・)「あ、あはは。ロボットなんだよそれ」


友:「ふーん、あぁ今××時か。有難う。」


暁:(軽くスルー!!??)


精神ダメージきついわこれ。素で落ち込みました。まぁ、一般人にしてみればニルヴァーシュなんざキモい物体でしかないんですよねあはははは・・・


まぁ、それは置いておいて。魁!!うたわれ学園を聞きましたー。これ原作やってないと、或いはアニメみてないと面白さわかんないだろうなー・・・て感じで。トウカがかわいかったぜイエー。アルルゥも何気かわいくて危なくなりました、不意打ちだ。カルラ姉さんはあいもかわらず素敵声。


おっと危ない。親が来てしまいました(滝汗

交換日記にも搭載したカルラさんの全身絵です。

0 件のコメント: