2007年5月28日月曜日

「木蓮の見える部屋」、制圧完了であります!!

ゲ~ロゲロゲロ!本日をもってここ、暁神無のブログは我輩、ケロロ軍曹のケロロ小隊が侵略したであります!ゲロゲロゲロ、ここを足がかりに地球侵略を進め外界侵略から電脳界をも侵略してみせるでありますよ!
え、いかにしてここをカンナから奪取したかですって?いやですわ奥様そんなこと恥ずかしいでありますよぉ///ここだけの話ですよ奥さん。といってもそれほどのことでもないですがな!手ごろなガンプラを作ることに比べればカスも同然。ただ普通にドロロに頼んで小雪殿をこの部屋に連れてきてもらったところ、カンナからすっとんでいってしまったであります!全く、愚かなポコペン人ですなぁ?
さぁさぁさぁ、いかにしてこの部屋で好き勝手しようかねタママ二等兵。とりあえず欲しいガンプラ全部オークションで買っちまうか!お金は全てカンナがもってくれるでありますよ、ゲ~ロゲロゲロ!

・・・何黙ってるであります?おーい、タママ・・・・・・・な、な、な、なつ、夏美、殿・・・・・・
・・・い、いやこれはカンナ殿がどーしても手が離せないから代わりに書いてー、てお願いされたものでして。けして、けして、侵略とかそういうことでわないであります・・・いたいたいたいたいくびが変な方向むいてるでskごうえあfdさjヵgんが(しばらくお待ちくださいですぅ)

ゴフッ、ゲフッ、ほら、夏美殿ちゃんと書きますから。見ててみてて、ね?
か、カンナ殿の誕生日でありましたよ、今日は。そのせいか、今日は晴れ渡る青空、見つかる新たなオタク形お友達・・・いたいいたい夏美殿~・・・いやまぁ、ひさしぶりにゲーム(リバース)してシャオルーンに会って、声かわいいー!とか、かわいいくせにエグイ技だしてんじゃねぇ!とか、でもなんとか一回で勝てた!とか、シャオルーンに乗れる!とか、シャオルーンに乗ると画面、気持ち悪・・・酔う、とか急がし~い一日でありましたよ。ほらさっさと持ち場に戻るでありますカンナ殿!!我輩もうこれ以上首をフクロウのようには回転できないであります!!

幻覚でしたよ、小雪は。アホか。
バトンでしたー、羽柴殿か樹か迷ったけど書きやすいほうからってことで。羽柴殿のはむずい。

【口調バトン】
《ルール》
□0:掟は絶対守ること
□1:解答者は、指定されたキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書いているものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
□5:口調がわからなくてもイメージして書くこと
□6:一人称、友達の名前などもそのキャラのものにすること
□7:最後に回す人を4人指定すること

YU-RO又はANRI 、参加してもらうぜ!難題、サモエド仮面口調でヨロシク!
樹、ルキア。
ミヤタ、アーカード様で。
羽柴殿、のぶねぇ(変わんない気)
ともみ、孫。
紫苑、ぴぴるぴるぴるドクロちゃん。(あれ、読んだことない・・?だとしたらカンダで)

0 件のコメント: