2007年7月6日金曜日

俺はここにいる!!

どは(.hack//G.U)よりーてかどんだけ空けてたんでしょ私。更新しなさすぎですねムックルに食べられてきます。

ふっふーう!!
試験が終わりましたイッツパラダイス陸上部、でも今日は試験明けなのでお遊びのバレーを(本当に陸上部なのか?)したあとブックオフ直行して家帰ったらいまパソ前に直行です。ふっふーう!書くこといっぱいですっふっふーう!!テンションおかしいですね、はい。

昨日、試験あと一日で気が緩んで樹宅に行きました。平日昼間、迷惑この上ないですねごめんなさいと言いつつそそくさと樹いないのにゲームもちろんうたわれをやらせていただきましたふっふーう!
・前回はオボロとユズハに会ったのでさぁ序章の盛り上がりへ!!
・ネタばれを気にして少々口にチャック。
・ムックルー
・腹黒ですね、意外と。おと~さん子。
・アフロイ・マスタング
・ヌワンギ砲発射!!
・シスコンオボロ
・うわこいつ移動範囲広すぎだろ!?
・HPがいっぱいなので暇そうなエルルゥ、うろうろ
・あ、なんかネタばれなテロップがいきなし!!?

もうプライスレスです言葉では言い表せませんただ単に忘れたとかそういうものでもありません、多分。

ムシウタ、アニメ第一話を見ますた。いくら無料放送いえども初ワウワウなわけで本当に録れているかドキドキでしたがちゃんと録れてました、ほっ。
・OPは解んない人が見たら「ムシ○ング?」と言ってしまいそうなものでしたよ。
・OPからしてすでに一巻中心を物語っている・・・証拠に初季がでてない・・・霞王やCはいるのに・・・
・おーう、兜が出世した(笑
・だって大介、詩歌以外で始めて出た虫憑きが兜て
・なんか、アニメになると改めてこの本はムシがわんさかいるなって・・・ムシ嫌いな樹は要注意(笑
・わさわさがさがさ
・あ、みんみんは田村さんだ。めさ似合ってる。
・土師が本より数倍悪人に見える、ごろーまるさんが一巻からいることを強調してる。
・大介やるきねぇ・・・
・利奈の恋愛強調すねー
・かわいいけど
・詩歌ー・・・tって大介ー!?
・大介自殺で次回最終回ですか?
質よし、演出なかなか良し、声もまぁ良し。合ってるひとがほとんどなので構いません。慣れだね。強いて言えばムシ嫌いの人が見るのはやっぱ大変そうかなぁー・・なんて。
あー・・・なんか久しぶりすぎて書くことが思いつきません。

0 件のコメント: